--/--/--.--

スポンサーサイト

スポンサー広告
2008/09/30.Tue

完治♪

今日は嬉しいことに骨折していた息子の足がやっと完治しました絵文字名を入力してください

新学期始まってすぐに足の指を骨折してしまって、今月は毎週病院通いでした~。
大好きなサッカーもスイミングも泣く泣くお休みすることに。

先生からは、「治るまでは絶対に走ったり激しい動きをしたらダメ!
歩くときは、ゆっくりかかとからおろしてね!」と、言われてましたが
やっぱり普段から走るのが大好きな息子に通用するわけもなく・・・

最初の数日は痛みがあってゆっくり歩いてましたが
痛みがなくなってからは、学校へ行くときも友達と遊ぶときも気がつくと走ってました。
そのたびに「走ったらダメ~って言われてるでしょっ!!」と叫ぶ私。
明日から叫ばなくていいと思うとホッとします !
男の子だからいつかこんな事もあるだろうとは思っていたけどやっぱり焦りました。

ご心配をおかけしました~顔文字1(背景黒用)

今週末の運動会にもギリギリ間に合いました。良かった~!!
あと心配なのはお天気だけ。どうか晴れますように♪



↓ 明日から休み時間も思いっきり遊べると大喜びの息子です☆

200930-2a.jpg



日々のこと | Comments(6)
Comment
骨折してたんだね。
完治おめでとう^^
子供に走っちゃダメは
通用しないよねーー^^;

これから思いっきり走れてよかったねー
りかさんへ♪

コメントありがとう^^
やっと治ってやれやれって感じです。
近所のママ友達にも「あれ?走ってるけど治ったの?」と聞かれたり・・・^^;
子供に走っちゃダメはツライよね~。
今日は雨で残念だけど早くサッカーしたいみたいでウズウズしてる様子です♪
よかったですね~。子供が怪我したらほんと、親としてかわってやれるものなら・・・って思いますよね。
大好きなサッカーとスイミング、これからたくさん楽しんでね♪
よかったね~!!!
やっぱり男の子ってパワフル~^^
友達のとこの息子くんも高いトコから落ちてくちびる千切れても走り回ってるヨ。
見てるほうが怖い怖い。
運動会、あとはお天気だけだね!!
楽しみだね~♪♪♪
あっちゃんさんへ♪

ホントよかったです☆
今日の休み時間はお友達と走りまくって遊べたようで大満足の顔で帰宅しました^^;
ストレスもかなりたまっていたのかも・・・
いくつになっても子供のケガや風邪ってヒヤヒヤしますよね~。
やっぱり元気が一番ですね☆
HoneyBeeさんへ♪

コメントありがとう~^^
お友達の子供さんの話、痛そうー(>_<)
ケガは治ってホッとしてますが
日曜のお天気今のところ雨なの~(TT)
運動会もロハスも晴れて欲しいよぉ!!!

管理者のみに表示
« シュシュ♪ | HOME | 休息♪ »

