--/--/--.--

スポンサーサイト

スポンサー広告
2008/10/04.Sat

バネポーチ♪

お気に入りのBWの布を使ってバネポーチを作りました。
革の持ち手は取り外しが出来るのでとっても便利です。
私も、バッグの持ち手につけて、デジカメや携帯を入れたり、化粧品を入れたりしてます^^
お買い上げしてくれたKちゃんからも「使いやすい!」って言ってもらえて嬉しい絵文字名を入力してください
ロハスまでに、もう少し作ってみようっと♪

201003-1a.jpg

後ろはこんな感じです ↓  
201003-2a.jpg

昨日はパパのお誕生日でした~キラキラ
平日は帰りが遅いので一緒に夕飯を食べることなんて滅多にないけど
今日はもしかしたら早く帰れるかもって言って仕事へ行きました。
一緒にお祝いを出来るといいなって思っていたけど
残念ながら20時から打ち合わせが入ったと携帯 白があって無理でした。
ちょっぴり残念そうな息子泣き顔 会社の都合とか理解できないよね~。

週末ゆっくりお祝いしてあげようね♪



ハンドメイド | Comments(2)
Comment
バネポ、可愛い~!!!
BW可愛いよねー。
後ろのレースも可愛いわぁ~♪
どちらも私のツボに入りました!!!

旦那サマ、お誕生日に早く帰宅できなくて
残念だったね(T_T)
我が家の娘はお祝いして貰ったのに本当に申し訳ないです・・・m(__)m
今日はお祝いかな(*^_^*)?
素敵な休日を♪♪
tomorinちゃんへ♪

京都楽しかった?また聞かせてね☆
金曜は仕方なく息子と二人で先にお祝いをしてあげました^^;
そして昨日はスペシャルなお祝いをしたよ、うふふっ!!
多分笑うと思うけど聞いてね(汗)

管理者のみに表示
« 延期! | HOME | プチ祝い♪ »

