--/--/--.--

スポンサーサイト

スポンサー広告
2008/10/05.Sun

延期!

今日は息子の運動会でしたが、残念ながら傘で火曜日に延期になりました。

一週間まえから週間天気予報ではずっと雨予報で・・・。

朝起きるとやっぱり雨が降っていて、可哀想だけど中止かもねってパパと話していたら
tomorinちゃんが携帯 白をくれました。(ありがとう~^^)
教頭先生が今日の中止を場所取りに来ていた父兄にメガホンで伝えてるよって。
私もベランダから学校を覗くとみんな残念そうに帰ってました。

しばらくたってから、クラスの連絡網が回ってきましたjumee☆telephone1a
家の前が学校なので、少々賑やかだけど、色々と便利です!!

先週は予行練習をしていたのでベランダからずっと見てしまいました。
楽しみにしておこうって思ってミシンを踏んでいたのですが
勝った負けたの歓声や楽しそうな音楽が聞こえてくるのでついついベランダへ・・・^^;


今日は、運動会が中止でも授業はあるので息子を起こして中止になったことを伝えると
「あ~あ、てるてるぼうず作らなかったから雨ふってしまった~」と残念がってました 汗1
てるてるぼうずかぁ~、私も遠足の前とかよく作ったなぁとちょっぴり懐かしくなりました。

火曜日はどうか晴れますように絵文字名を入力してください


そして、週末も『秋のロハスフェスタ』があります。こちらも晴れますように。。。
今回は300ブース出展予定だそうです。
ハンドメイド好きには、たまらないイベントです☆



~『第6回 ロハスフェスタ』の出展場所が決定しました~

日時:10/11(土)・10/12(日)の2日間

時間:10時~17時 (雨天決行)

場所:大阪万博公園・東の広場
    Happy*Timeさん のブース『65番』 (ステージの真ん前です^^)

    ロハス入場料100円(中学生以上)
    万博公園入場料大人250円(子ども70円)が必要です。


    *kunny* も12日はお店でお手伝いしております ^^
    是非是非、遊びにいらしてくださいね♪







日々のこと | Comments(4)
Comment
わが息子の運動会も明日に延期になったよ!
息子は一週間寝込んでいたので、
延期になって良かった!
明日は晴れそうだね!

本当に延期で残念・・・
明日はあるのかなぁ~あって欲しいね!!
ゆっくん、てるてる坊主作った(*^_^*)?
学校が目の前だと本当に便利^m^
様子も分かるしね~


土曜日は娘の運動会だけどこれまた天気が不安。
ロハスも行けたらいいなぁ~
kunnyちゃんも製作、お手伝いと頑張ってね☆
かりめろちゃんへ♪

息子ちゃん大丈夫?一週間も可哀想だったね。お大事にね!!
明日はお天気大丈夫かな?心配で天気予報ばかり見てるよ^^;
晴れますように☆
tomorinちゃんへ♪

明日こそは晴れてほしいね☆
朝から気になっちゃって天気予報ばかり見てるけど^^;
雨になったり曇になったり晴れになってたり・・・。大丈夫かな?
息子は、てるてる坊主2つ作ってたよ♪
明日も、土曜日も晴れますように!!!

管理者のみに表示

