--/--/--.--

スポンサーサイト

スポンサー広告
2008/10/06.Mon

カードケース♪

マトちゃん柄でカードケースを作りました。
布は、ナチュラル系・ピンク系・ブラックの3種類あります^^
中に10ポケット(裏表だと20ポケット)のビニール製のカードケースが入ってます。

私も愛用中で~す。
カードケースを使うようになってからお財布の中がスッキリしました♪

マトちゃん柄以外の布でも作ってみようかなって思ったけど
納品〆までに間に合わないかも~wi

201006-1aa.jpg


201006-2aa.jpg

いよいよ明日は延期になった息子の運動会♪
いまのところ、天気予報は『曇』!!
どうかどうか運動会が無事終わるまで、晴れますように☆




~『第6回 ロハスフェスタ』~

日時:10/11(土)・10/12(日)の2日間

時間:10時~17時 (雨天決行)

場所:大阪万博公園・東の広場
    Happy*Timeさん のブース『65番』 (ステージの真ん前です^^)

    ロハス入場料100円(中学生以上)
    万博公園入場料大人250円(子ども70円)が必要です。


    kunnyも12日はお店でお手伝いしております ^^
    是非是非、遊びに来てくださいね♪

ハンドメイド | Comments(4)
Comment
黒がベースのマトちゃん生地って珍しいね~!!
かわいさの中に上品な雰囲気もあって素敵♪
ロハスもうすぐだね~^^
お天気がちょっと心配だけど気合で乗り切らなくては!!
きょうも曇りだけど運動会はあったのかなぁ??
うちは土曜日です☆でも今のところ雨の予定...^^;
昨日はお疲れ様~♪
無事に終わって良かったー。
朝早くから本当にありがとね!!
助かりました。m(__)m

いっぱいカードケース出来てる!!!
黒マトも可愛い~
ロハスまであと数日、ガンバレー!!
HoneyBeeちゃんへ♪

黒のマトちゃん夏の間はずっと眠っててやっと出番って感じ^^
運動会無事終わったよ~。楽しかったよ♪
土曜日晴れますように☆
そしてそして日曜日Honeyちゃんに会えますように・・・(^^*)
tomorinちゃんへ♪

昨日はお昼ご馳走様でした~。美味しかったわ(^O^)
ありがとね!!!家が近いとラクでいいわ~ ^^
新作チュニックも見れて良かった。可愛かった~☆
一日楽しかったし涼しくて快適だったけど、やっぱり疲れたね。
眠たいけど、ロハス分の値札付けに追われてまーすσ(^_^;)

管理者のみに表示
« 運動会♪ | HOME | 延期! »

