--/--/--.--

スポンサーサイト

スポンサー広告
2008/10/07.Tue

運動会♪

運動会無事終わりました~!!良かったぁ~♪
日曜日の雨で平日に延期になったので、パパは仕事の都合がつかず残念ながら不参加手書き風シリーズ28顔3
ビデオでしっかり撮ったので帰ってからゆっくり見てもらおうっと ^^

平日の運動会だから父兄も少ないだろうし場所取りしなくてもいいかな~って思ってたけど
朝起きてベランダから校門をみると大勢並んでいてビックリ!!
7時開門で場所取りが始まりました。
今日は、給食があるのでお弁当を作らなくてよかったので朝も余裕があって
見てるとウズウズしてきて慌てて着替えて場所取りに行っちゃいました~^^;

一番の人は、朝の4時から並んでいたそうです、スゴイ。(私は夢の中でした~zzz)
さすがに一番前の列は取れなかったけど、ゆっくり見る事ができる場所がとれて良かった~!

201007-2a.jpg

お昼は、tomorinちゃんちにお邪魔させて貰ってご馳走になっちゃいました~(いつもありがとハート
美味しかったよ~☆

201007-1a.jpg


↓ ダンスの衣装に着替えた時にハイポーズ♪

201007-3a.jpg

みんな一生懸命頑張っていて可愛かったし、楽しかったです。
午後の部の4~6年生選抜の対抗リレーは、本当に足の速い子ばかりでスゴイ迫力で
応援している子供も大人もとっても盛り上がっていました。 一番楽しかったかも ^^

息子も来年からは、学年対抗のリレーがあります。楽しみ~♪
ホント無事運動会が終わってホッとしました。
延期っていやだな~。。。
日々のこと | Comments(2)
Comment
ダンスも良かったよねー!!
毎日毎日練習頑張っていたもんね~
実はちょっとじーんときました(*^_^*)

ゆっくん、運動会間に合って本当に良かった!!!
ゆっくん、息子ともにお疲れさま~♪
良い思い出になりましたー。
tomorinちゃんへ♪

心配だったお天気も何とかもってよかったよね^^
ダンス、かっこよかったね~☆
息子ちゃんキマッてたよ!!!
ウチはお笑い系???^^;
チョコ蒸しパン美味しかったわ~、ありがと(o^-^o)

管理者のみに表示

