--/--/--.--

スポンサーサイト

スポンサー広告
2008/10/07.Tue

バネポーチ♪

またまたバネポです^^;

ポイントにチャームやシェルボタンをつけてみました♪

↓ こちらもロハスフェスタに出品いたしま~す。
  
201007-4a.jpg

201007-5a.jpg

運動会の疲れもあるけど、タグ付け頑張らないと眠れなーい!! 納品〆明日だった~かお汗
もっと余裕をもってしないとって毎回同じことを思ってる気がするぅ~。
次こそは・・・




~『第6回 ロハスフェスタ』~

日時:10/11(土)・10/12(日)の2日間

時間:10時~17時 (雨天決行)

場所:大阪万博公園・東の広場
    Happy*Timeさん のブース『65番』 (ステージの真ん前です^^)

    ロハス入場料100円(中学生以上)
    万博公園入場料大人250円(子ども70円)が必要です。


    kunnyも12日はお店でお手伝いしております ^^
    是非是非、遊びに来てくださいね♪




ハンドメイド | Comments(4)
Comment
こんにちわ^^
kunnyさんお久しぶりです!nao*momです。
ロハスもうすぐですね~!この前はすごく暑い夏のロハスだったね~!もう次は秋でなんだか早い気がします~!バネポかわいいですね!私も又今回参加しています^^ロハス遊びに行きますね~!
がんばってますね!
わたしはほんのちょこっとしか納品できないなあ・・・
先日の納品で燃え尽き???(笑)
kunnyさんに刺激をいただいて、もう少しラストスパートかけようかな(*^_^*)
nao*momちゃんへ♪

ホントお久しぶりですっ^^
秋のイベントでnao*momちゃんの作品見てきたよ。
マトちゃんどれもすっごい可愛かった☆
中でも小銭入れのマトちゃん可愛いくて好き~!!!
ロハスで会えるのかな?私もお会いできるのすっごく楽しみです♪
宜しくお願いしまーす!!
あっちゃんへ♪ ^^*

私は、前回の納品がかなり少なめだったから
オーナーさんに「これだけ?少なめですね~」って言われちゃって、エヘッ^^;
あっちゃんは前回すごい大量生産だったでしょ!
「あっちゃんは頑張ってるよ~!!」って言われて私が刺激されて帰ってきたんですよ(笑)
私もあと少し頑張れたら追加します・・・と控えめにコメントして帰ってきました(汗)
ロハス楽しみですね^^


管理者のみに表示
« 納品♪ | HOME | 運動会♪ »

