--/--/--.--

スポンサーサイト

スポンサー広告
2008/10/09.Thu

納品♪

『秋のロハスフェスタ』分の納品にHappy*Timeさん に行ってきました。

店内はイベント中の「秋のおとずれ展」の作品がいっぱいで可愛いかったですハート

いよいよロハスまであと2日!!

とっても楽しみです^^ お願いだから晴れて~!!!!!

バネポーチ、カードケース、秋色のシュシュも少し納品してきました。

201008-5a.jpg


~『第6回 ロハスフェスタ』~

日時:10/11(土)・12(日)の2日間

時間:10時~17時 (雨天決行)

場所:大阪万博公園・東の広場
    Happy*Timeさん のブース『65番』 (ステージの真ん前です^^)

    ロハス入場料100円(中学生以上)
    万博公園入場料大人250円(子ども70円)が必要です。


    kunnyも12日はお店でお手伝いしております ^^
    是非是非、遊びに来てくださいね♪
    お待ちしておりま~す☆

ハンドメイド | Comments(4)
Comment
シュシュ、秋冬カラーで可愛い♪
レースがさりげなくて上品だね~^^

ロハスのお天気心配ね~!!
曇り時々雨だったかな、びみょー。。。
運動会もお疲れさま~(*^^*)
HoneyBeeちゃんへ♪

ありがとう!
シュシュ無事お嫁にいってくれると嬉しいなぁ(^-^♪
Honeyちゃんのステキなbag昨日見てきたよ。
ショルダータイプのめっちゃ可愛かったわ!!!

週末のお天気ホント心配~。
土曜日の運動会晴れますように☆
土日のロハスも晴れますように^^;
たくさん納品してきたんですね^^
あたしもお友達がたくさん出店してるので
12日に遊びに行く予定です^^

影からじ~っと見つめてるのはあたしです^^;

がんばってくださいね~♪
りかさんへ♪

コメントありがとう☆
うふふっ、影から見つめてないで声かけて~!!!ねっ!!
一番ポッチャリちゃんが私だから^^;
りかさんお友達多いから買い物も楽しそうだね♪
私もお買い物できる時間あるかな~?(^-^;

管理者のみに表示

