--/--/--.--

スポンサーサイト

スポンサー広告
2008/10/15.Wed

ランチ♪

昨日、tomorinちゃんと久々にランチに行ってきました~!!
幼稚園の運動会の代休でお休みだった愛娘りーちゃんも一緒に^^
せっかくだから、りーちゃんの喜ぶところへ連れて行ってあげたいねって言ってたのに、
気がつくと、りーちゃんよりも私たちが行きたい場所へ向ってました、ごめんね~

茨木市にあるtomorinちゃんの新しい委託先のCafe`Que sera`さんです手書き風シリーズ42車絵文字名を入力してください

店内は家具も食器も雑貨もとってもセンスがよくて、何とも言えない落ち着く空間で
オーナーさんもとても気さくな方で楽しくて、素敵な時間を過ごさせてもらいました♪

雑貨コーナーには、tomorinちゃんの優しい色使いのステキな布小物が置いてあります。
お店でtomorinちゃんの作品は大人気のようでちょっぴり品薄でした。
今回納品のヘアゴムもいろいろな編み方をしていてすっごく可愛かったです☆

あまりにカワイイので私も迷わずオーダーしましたwi
(イベント続きで忙しい時期だから終ってからゆっくりお願いしまーす、エヘッ!!)
これもカメラにおさめる事が出来ず残念。。。

ランチもすっごく美味しくて、食後の手作りのケーキもサイコーに美味しかったです♪
(カメラを忘れたので写真を撮ることができませんでした手書き風シリーズ28顔3


昨日のランチメニューは「かつ丼」!!
↓ 普通のどんぶりを想像していたら、運ばれてきたのはこんなにオシャレなかつ丼プレート♪
  (画像はtomorinちゃんにお借りしました^^)

201015-1.jpg 

これにはtomorinちゃんも私もビックリ。
「盛り付けがきれい~、美味しい~!!!」とあっという間に完食☆

デザートのケーキはtomorinちゃんがお店で一番人気のロールケーキ!
私はバナナシフォンケーキを食べました!!
噂に聞いていたとおり、どちらのケーキもふわふわですっごく美味しかったですハート
食べ終わってから「アッ汗1」と写真を撮り忘れたことに気づいて・・・笑!!

とっても楽しいランチでした。
tomorinちゃん誘ってくれてありがとう~!また行こうね♪

日々のこと | Comments(2)
Comment
おいしそうなごはん~♪

ここ今HPみたけど、あたしの地元です^^
今は高槻だけど高校までここの
近くに住んでました^^
今も茨木寄りの高槻なのですぐちかくです^^

ちなみに旦那の実家はまだここの近くに
あります^^

今度ランチご一緒にしたいです^^
りかちゃんへ^^♪

体調大丈夫ですか?
茨木って地元なの???それも近くだなんてスゴイね^^
ランチ美味しかったよ。落ち着くからゆっくり話もできそうだし!
オーナーさんもホント感じのいい明るい人だよ。
とりあえず日曜のイベントが終わったらメッセさせてもらうね^^
今は作品作り焦って冷や汗タラタラで~す(^^;)
りかちゃんとの念願のデ~ト♪嬉しい☆楽しみにしておくねっ!!

管理者のみに表示

