--/--/--.--


スポンサー広告
2008/05/14.Wed

子供の『町探検♪』

今日は息子の小学校行事に参加してきました。
生活科の「町たんけん」という学習の一環で
学校周辺の交番や消防署や図書館などを見学させてもらい
その施設の方に質問をさせてもらうのです。
その道中に危険がないようサポートするために呼ばれました。

子供たちの姿を見ていると
自分の小学校時代にも町探検したことを思い出し
とっても懐かしく楽しい一日になりました♪

小学校は幼稚園の行事とは違ってカメラはNG!
写真を撮る事が出来なかったので、
先月のイベントに出してお嫁に行ってしまった
リバーシブルのぺタンコbagの画像をのせちゃいます笑顔
関係のない画像だけど・・・。

ペタンコリバ1
日々のこと | Trackback(0)

