--/--/--.--

スポンサーサイト

スポンサー広告
2008/10/17.Fri

革紐ネックレス♪

201017-1a.jpg

201017-2a.jpg

先日のロハスでも沢山お嫁にいってくれたので、またまた革紐のネックレスを少し作りましたハート

明後日、宝塚市で行われる『ナチュラルフェスタ』に出品いたします。

お気に入り頂けますように・・・♪


  
  『ナチュラルフェスタin阪急宝塚山手台』  

 場所: 阪急宝塚山手台 (最寄駅 阪急山本駅)
 日時: 10月19(日) 11:00~16:00  (入場無料です!)

  雨天順延の場合は10月25日(土)の開催となります。

  Happy*Timeさんブースにて委託させていただきます^^


≪access≫
阪急宝塚線「山本」駅より、
阪急バス85番、「宝塚山手台四丁目」「五月台(環)」行きをご利用下さい。
ナチュラルフェスタ会場へは「宝塚山手台三丁目」
阪急宝塚山手台販売センターへは、「宝塚山手台中央」の停留所で下車ください。

販売センターでアンケートにお答えしていただくと1組一枚限り
「ナチュラルフェスタ出展店舗共通500円券(当日限定)」がもらえますよ!!

手作り雑貨やフードショップが約30店舗♪

是非是非遊びに来てくださいね~☆
ハンドメイド | Comments(2)
Comment
どれもとてもかわいいですね(*^。^*)センスが光ってます♪
私も急遽昨日、納品に行ってきました~。でもけっこうバッグなどお店に在庫が残ってたのでどうしよう・・・と思いつつ(^^ゞ
違う場所でイベントあったら、また売れ筋も変わったりするかしらと淡い期待をこめて・・・ってかんじです(^^ゞ
あっちゃんへ♪
コメントありがとう~^^; 今回は急でビックリしたね!
なのにたくさんのbagを作っててホントスゴイです☆
私なんて気ばかり焦って・・・。
私のお店の在庫たちも、明日は頑張って旅立ってほしいなぁ(*^^*)
次はminiロハスだね。 イベント続きまくるよね~!!! 頑張ろうね^^

管理者のみに表示

