--/--/--.--

スポンサーサイト

スポンサー広告
2008/10/18.Sat

プレゼント♪

201018-2a.jpg

とっても可愛いお花モチーフのヘアゴムツブツブのお花の様なクロスの様な( ̄ε ̄;Pink(白い背景用)
tomorinちゃんの新作で、委託先への納品分を見せてもらって一目惚れ絵文字名を入力してください
即オーダーしたら、先日のシュシュのお礼にってプレゼントしてくれました!
シュシュなんてすっごく簡単なのに申し訳ないよ~。ごめんね(>_<)
でもすっごく嬉しい!!大切に使わせて貰いまーす☆
いつも可愛いヘアゴムありがとね!!!

冬用の布も購入したからまたシュシュ作るねっ!
tomorinちゃんは私の専属シュシュモニターだからね♪

いつか自分で編み編みできるようになりたいんだけどなぁ~(ムイテなさそうなんだよね。。。)


201018-1a.jpg

嬉しくて早速つけてお出かけしましたハート 
カメラマンは息子です^^  
・・・少しブレてま~す。
ハンドメイド | Comments(3)
Comment
ヘアゴム、気に入ってもらえて良かったわ~
それに早速つけてもらえて嬉しい!!
ありがとー♪
私もkunnyちゃんはヘアゴムモニターだからね~!!
これからもモチーフ頑張ります!
ヘアゴム可愛いー☆いろんな編み方あるんだね♪
nagasakiyohintenちゃんへ♪
 tomorinちゃんのヘアゴムはいつも可愛くてすっごい気に入ってるよ~。
このお花には一目惚れしちゃって忙しいのに無理いっちゃったの^^;
 これは7cmのモチーフ☆大きめで可愛いよ~ ^^
 

tomorinちゃんへ♪
 ホントありがとう。無理言ってごめんね!
 可愛くて、すっごく気に入ってるよ。
 ジムやサッカーのお迎えにも付けて行ったら
 友達にも「可愛い」って言われたよ^^
 委託先でも人気でほとんどなかったもんね。嬉しいわ。ありがと~♪
 

管理者のみに表示

