--/--/--.--

スポンサーサイト

スポンサー広告
2008/10/18.Sat

Yちゃんへ♪

201018-4a.jpg

和歌山で仲良くしてもらっていたお友達のYちゃんからヘアゴムのオーダーをもらって
tomorinちゃんに作ってもらいました。 忙しいのにすぐに作ってくれてありがとう~!!!
(なのに、私の発送が遅くなってホントごめんね^^;)
お花のモチーフのヘアゴムは可愛くて、私も愛用させて貰ってます♪


そして、先日Yちゃんから色々といただきっぱなしだったので、
ほんのお礼のしるしに私からはバネポーチを!
Yちゃんのイニシャルテープをつけてみました。 裏側にはレースにシェルボタンを☆
シンプルすぎたかな~? 到着するまでドキドキです^^

201018-5a.jpg 201018-6a.jpg

お気に入り頂けますように絵文字名を入力してください
ハンドメイド | Comments(2)
Comment
バネポ、Yさんらしく素敵に仕上がってるね~!!
Yさんのイニシャルテープ付きだし♪
へアゴムも発送一緒にしてもらえてありがとう。
私も気に入って頂けるかドキドキです。
tomorinちゃんへ♪

 Yちゃんから連絡あったよ!
 ヘアゴム『可愛い!!』ってすっごく喜んでたよ。
 バネポも気に入ってもらえたよ、ホッ^^
 ホントありがとうね~(^^*)/
 

管理者のみに表示

