--/--/--.--

スポンサーサイト

スポンサー広告
2008/10/18.Sat

納品♪

201018-3a.jpg

明日、阪急宝塚山手台で行われる『ナチュラルフェスタ』分の作品を
少しですが納品してきました!

4日前に今回のイベントの連絡を頂いて、
日にちがないのですっごく焦りました汗 

                   201018-8a.jpg
持ち手つきのバネポーチ。
あかずきんちゃんのバネポにはチャームとビーズとレースをつけてみました!




小さな小さな、ミニバネポーチも納品しました☆ (ばね口金具は12cm使用)
ミニバネポ (h7cm×w約10cm)は、内側に小さなポケットがあります!

201018-9a.jpg 201018-7aa.jpg


 
 
   『ナチュラルフェスタin阪急宝塚山手台』  

 場所: 阪急宝塚山手台 (最寄駅 阪急山本駅)
 日時: 10月19(日) 11:00~16:00  (入場無料です!)

  雨天順延の場合は10月25日(土)の開催となります。


≪access≫
阪急宝塚線「山本」駅より、
阪急バス85番、「宝塚山手台四丁目」「五月台(環)」行きをご利用下さい。
ナチュラルフェスタ会場へは「宝塚山手台三丁目」
阪急宝塚山手台販売センターへは、「宝塚山手台中央」の停留所で下車ください。

販売センターでアンケートにお答えしていただくと1組一枚限り
「ナチュラルフェスタ出展店舗共通500円券(当日限定)」がもらえますよ!!

ロハスで人気のショップが約30店舗♪

お天気もよさそうで楽しみですね~♪
是非是非遊びに来てくださいね~☆


ハンドメイド | Comments(4)
Comment
製作お疲れ様~!!
納品までに日がなかったのにすごく沢山
完成していてスゴイ!!
娘もミニバネポを見せて貰ったとき
かわいい~と言ってて♪
kunnyちゃんとお揃いの赤ずきんちゃんシリーズ、
我が家も娘に何か作って日の目を見せてあげなきゃっ!!と思いました・・・(笑)


4日前でこの数ってすごいなぁー!!
頑張ってるね!!ナチュラルフェスタ
楽しそうだね♪
こんにちは、初めまして!
Happy Timeさんでお世話になっている
simapinkのしまです^∀^
昨夜、納品にお伺いしたら
「先ほどまでkunnyさんがいらっしゃて
たんですよ~」とお聞きしました。
お店のテーブルの上にはkunnyさんの
素敵な作品がずら~り!
お会いしたかったな~と残念で、
思い切ってコメントさせていただきました!
simapinkさんへ♪
 こんばんは☆はじめまして!!!
 コメントすっごく嬉しいです。ありがとうございまーす♪
 いつもHappy*Timeさんでsimaさんのステキな作品にうっとりさせてもらってます☆
 特にbagは教えてもらいたいくらいです^^
 お友達になれて嬉しいデス(*^-^*)
 次回はぜひぜひお会いしたいです☆(大阪のオバちゃんだけどビックリしないでね^^)
 これからも仲良くしてくださいね。よろしくお願いしまーす!!


nagasakiyohintenちゃんへ♪
 今回は今までで一番焦ったよ~。
 水曜日に電話もらって、土曜日に納品だったから^^;
 こういうときコピーロボットがいっぱい欲しいって思うわ~
 (さなえちゃん若いからわからないかな~?うふっ!)


tomorinちゃんへ♪
 う~ん、思ってた程の作品数にならず反省^^;(コレ、毎回言ってるね、笑!)
 りーちゃんに作ってあげたあかずきんちゃんのキャラメルポーチ可愛かったよ♪
 昨日りーちゃんが着てたワンピも作ってあげてるしスゴイよ。似合ってて可愛かったね^^
 次は何かな~?楽しみっ!!

管理者のみに表示

