--/--/--.--

スポンサーサイト

スポンサー広告
2008/10/19.Sun

おでかけ♪

先日tomorinちゃんと一緒に「hiyori」さんへ行ってきました。
プチソルグで沢山のチャームを販売されていたのでそれを楽しみに♪

それが・・・、お邪魔したのがロハス後の片付け真っ最中でした。 (ゴメンナサイ!)
それでも快くお店の商品を見せてくださいました。お忙しいところ申し訳なかったです ^^;

ニットのコースターとイニシャルテープを買いました。

あとは、私のイニシャル『K』のシェルパーツがあったのでget絵文字名を入力してください

久しぶりに自分用のネックレスを作りたいなぁ~☆

201019-1aa.jpg


今日は宝塚山手台でナチュラルフェスタがありました!
ロハスで人気の30店のイベントということもありすごい来場者数だったようです!!
Happy*Timeさんのブースも最後まで大盛況で嬉しい限り♪
暑い中、お越しいただいたお客さま本当にありがとうございました。
オーナーさんお世話になりありがとうございました^^

日々のこと | Comments(2)
Comment
hiyoriさんも素敵な雑貨、副材が一杯だったよね♪
kunnyちゃんのネックレス、完成品を見せて貰うの楽しみにしてるよ~♪
イベント、本当にお疲れ様でしたー!!
次のイベントも頑張ってね!!

tomorinちゃんの買ったチャームも可愛かったね^^
次のイベントが終わったらデート楽しみにしてるよん♪
今日はまたまた厚かましく御馳走様でした~
本当にありがとうね、明日一緒に行こうねっ(*^^*)

管理者のみに表示
« シュシュ♪ | HOME | 納品♪ »

