--/--/--.--

スポンサーサイト

スポンサー広告
2008/11/01.Sat

納品♪

今日から11/16(日)まで、委託先のHappy*Timeさん では
「cafe色手仕事展」 のイベントが開催されてます。
ステキなカフェ色の雑貨が沢山並んでます。
皆様、是非お越しくださいませ!!

kunnyも少しですが、納品してきました。

カードケース・ポケットティッシュケース・ミニバネポーチと
取り外しOKの革の持ち手付きのバネポです☆ (画像が見にくくてスミマセン^^;)

201101-5a.jpg




そして、またまたイベントです!!




『miniロハスフェスタ in 千里住宅公園』

日時:11/8(土)、11/9(日)

時間:11時~17時

場所:千里住宅公園内 (大阪モノレール万博記念公園駅下車すぐ)

    
ロハスフェスタでの人気のお店がずら~り並ぶようです。(30店舗くらいかな?)


※ お車でお越しの方は、当日住宅公園受付にてアンケートにお答えいただくと
   3時間の無料券が貰えますので住宅公園受付駐車場をご利用下さいませ♪






ハンドメイド | Comments(4)
Comment
くにちゃんv-222なんだかわかんないけどやっと見れました!
設定変えてくれたのかな???ああ文字がはっきりくっきり!!
今日は楽しかったわv-10
モチーフ付きのミニバネポもかわいいねv-218
私も納品終えてほっ...でも今週もミニロハに向けてがんばろおね~!今日はゆっくりおやすみなさい~!
♪yumiちゃーんへ
 わぁーい、yumiちゃんコメントありがとう!!
 テンプレート変更したよ。見れて良かったe-266
 今日はホント楽しかったね♪ まだまだ話足りない位よ・・・。
 yumiちゃんのマトちゃん可愛すぎてやられたわ~!!!
 ミニロハまで、あと少しがんばろうね(冷汗i-201
 
毎回kunnyブランドの作品楽しみにしてます!!
今回もどれも可愛いね~♪♪
特にkunnyちゃんのシュシュは大のお気に入りよ!!!
プレゼントして貰った茶のチェック柄やリネン、
先日のツィードのシュシュも服装に合わせやすくて
ほぼ毎日活躍中ー!!ありがとう~
イベントに向けてチクチク頑張ってね~♪
♪tomorinちゃんへ♪
 シュシュ愛用してくれてありがとう!!
 私もtomorinちゃんのヘアゴム愛用してるよん☆
 チクチク集中したいけど、そろそろ息子の習い事の時間だわ。
 なかなか思うようにすすまないよ(汗)
 再来週が楽しみだわe-415 
 

管理者のみに表示

