--/--/--.--

スポンサーサイト

スポンサー広告
2008/11/04.Tue

お疲れ様会♪

「秋ロハス」のお疲れ様会に参加してきました♪
オーナーさんが、美味しい料理やお菓子を色々と作って用意して下さって
作家さんたちとワイワイお話しながら頂きとっても楽しい一日を過ごしました^^

調子にのって、すっごい食べちゃいました(恥)

最後に美味しいケーキまで御馳走になり。

akiさんからは皆に可愛いプレゼントまで頂きましたハート
ありがとうございます。大切にしまーす!

201102-1a.jpg


今週末もイベントです。
冬のイベント続きます!


11/9(日)は、kunnyもお店のお手伝いをしております。
みなさん、是非遊びにきてくださいね!!


『miniロハスフェスタ in 千里住宅公園』

日時:11/8(土)、11/9(日)

時間:11時~17時

場所:千里住宅公園内 (大阪モノレール万博記念公園駅下車すぐ)

    
ロハスフェスタでの人気のお店がずら~り並ぶようです。


※ お車でお越しの方は、当日住宅公園受付にてアンケートにお答えいただくと
   3時間の無料券が貰えますので住宅公園受付駐車場をご利用下さいませ♪




ハンドメイド | Comments(2)
Comment
こんばんは
お疲れ様会、とても楽しかったですねv-315
Kunnyさんの和歌山話、面白かったです♪
またいっぱいお話したいです。
miniロハス、私はちょっといけそうにないのですが、楽しんできてくださいねv-353
♪momotiさんへ♪
先日はお疲れ様でした!楽しかったですね^^
またお店でお話しましょうね☆
miniロハス、momotiさんの接客見習って頑張りますね!!

管理者のみに表示
« お祝い♪ | HOME | 納品♪ »

