--/--/--.--

スポンサーサイト

スポンサー広告
2008/11/06.Thu

納品♪

Happy*Timeさんへ『miniロハス』分の納品に行ってきました。


布の裁断は、すませていたので昨夜はひたすらミシンを踏んでました(焦)

いつもの定番ばかりで ちょこっとですがご紹介いたします ^^;



ミニバネポーチ!
小さいサイズですので、サプリや鍵、小銭などの小物入れに。
取り外し可能な持ち手付きとストラップなしを作りました!
先日、ブロックチェックや水玉で作ったので今回は赤ずきんちゃんの布で♪

201106-1a.jpg




↓こちらは、ミニバネポより少し大きめになります。
デジカメ、携帯、化粧品、生理用品などの収納に!
人気のマトちゃん柄です^^

201106-2a.jpg






↓こちらもkunny定番柄のシュシュ!!
毎回同じブロックチェックばかりです(^^;)
パッチしているシュシュは他の作家さんがとても素敵なものを沢山作られているので
私は、シンプルに☆
今回は、秋冬用に、ツィードでも作ってみました!

201106-3a.jpg





『miniロハスフェスタ』


場所:大阪万博公園(千里住宅公園)


日時:11/8(土)、11/9(日)の2日間(小雨決行)


時間:11時~17時


当日受付にて、アンケートに答えていただくとお店で使える割引チケットがもらえます。


Happy*Timeさんのブースは、『2』です。
風のゲートまん前です。
皆さん、是非遊びに来てくださいね~☆

201106-10aa.jpg
ハンドメイド | Comments(2)
Comment
かわいいバネポがいっぱ~い♪
ポーチ類ってそれぞれに飴ちゃんとかサニタリー用品とか小物とか入れるからいっぱい欲しくなるよね~^^
バッグの中はポーチだらけ☆
前に蚤の市でkunnyちゃんの赤ずきんリネンを買って、ヘアゴムにしたら大人気だったよ♪
またハギレパックも出して~☆
9日、わたしも行くかも!!会えるかもね~(*^^*)
♪HoneyBeeちゃんへ♪
 Honeyちゃん、コメントありがとう!!
 9日会えるの嬉しいよ(^-^*)
 ポーチは何個でも欲しくなるよね!
 Honeyちゃんみたいにファスナーのポーチも作りたいけど、
 ファスナー苦手で、ついついバネポを作ってしまうの^^;チャレンジしなきゃ!
 赤ずきんちゃんハギレパック了解~^^ゞ
 ブログで見たよ見たよ!! ヘアゴム可愛かったよ~☆ 

管理者のみに表示

