--/--/--.--

スポンサーサイト

スポンサー広告
2008/12/03.Wed

バタバタ!!

気がつけば、もう12月汗1
先月は、自分が体調を崩したり
学校行事で多くて本当に忙しくて
なかなか更新できませんでした。

ご心配おかけしてすみません^^;
メールありがとうね!!!

先月UP出来なかったことを少し日記にまとめておこっと。


罫罫罫罫罫罫罫罫罫罫罫罫罫罫罫罫罫罫
11月11日息子が8歳のお誕生日を迎えました。
みんなにお祝いをしてもらってホント嬉しそうでした。
ありがとうございます。

とっても小さく生まれた息子がここまで健康に育ってくれて嬉しい限り!
超スローマイペースの息子。
サッカーと野球が大好きな息子♪
おしゃべり大好きな息子。
とっても母思いの息子。
これからもママのこと守ってねハート


クラスのお友達にお祝いをしてもらいました。
201111-1a.jpg


夕方には、じいじ・ばあば・パパの妹さんからプレゼントが!
あまりに大きい箱にビックリ。
思わず写真撮っちゃいました^^ 
たくさんのお洋服ありがとうございました。
201111-2a.jpg



日曜日に、市内の小中学校の合同音楽祭があり
パパとtomorinちゃん親子と一緒に見に行ってきました。
どの学校も色々と工夫されていて、
歌の中にマジックやミュージカルを取り入れている学校もあり
私の小学校時代の音楽会とは全然違うのでびっくりしました。
息子たちも頑張って2曲歌いました。
楽しかったけど、やはり日曜日に行事が入ると次の月曜日からの一週間が
とっても長く感じちゃいました。

201116-1a.jpg



次の週はサッカークラブのイベントにともくんと一緒に行きました。
幼稚園~6年生までが参加できるゲームを考えてくれていて、
ジグザグドリブルのタイム争いや色々なシュートゲームを用意してくれていて
子どもたちは大興奮、大喜びでした。
上位5人には、サッカーボールやサッカーのシャツやバッグなど豪華賞品が!
残念ながらウチの子は貰えませんでした、シクシク・・・(涙)
来年頑張ろうね!!


あっという間の11月でした^^

今月もまだまだ学校行事が沢山あります。
参観、懇談、作品展、年末パトロール2回、役員会議などなど
今年もあと1ヶ月!頑張らないと!!!





日々のこと
« W祝♪ | HOME | 実家にて♪ »

