--/--/--.--

スポンサーサイト

スポンサー広告
2008/12/03.Wed

W祝♪

先日、甥っ子Aくんの4歳のお誕生日会に行ってきましたアップロードファイル

いつも元気なAくんですが、先月風邪をひいてなかなか熱が下がらず
大事をとって一週間ほど入院してました。

今はすっかり元気でホッと一安心です^^
子供は元気が一番♪

お誕生日のお祝いと退院のお祝いを一緒にしてきました。

ちょっと前にお誕生日のお祝いをしてもらった息子は
プレートが二つあるのが羨ましいみたいで
「いいなー、いいなー!」って言ってました・・^^;

201130-3a.jpg

ウチの母も沢山の料理を作って頑張ってくれました☆
唯一のお休みの日なのに、ありがとうね!!
食べ終わったあとに、写真を撮り忘れたことに気づいて涙
どれも美味しかった~。お腹いっぱいになりました♪


日々のこと

