--/--/--.--

スポンサーサイト

スポンサー広告
2008/12/03.Wed

オーダー♪

かなり前からオーダーをうけていた物をやっと仕上げました。
本当に遅くなってすみません。


Yちゃんからのオーダー♪(Aちゃんへのプレゼント)
201129-1a.jpg


KさんとMさんからのオーダー♪
201130-1a.jpg


Kちゃんからのオーダー♪
201130-2a.jpg

↑この可愛い赤ずきんちゃんの布はメーカー廃番みたいです(涙)
私自身もとっても気に入っていたので、ちょっぴりショック。。。
委託先でも人気の柄だったのに。

店頭でもネットでもなかなかこのマロンはなくて。
tomorinちゃんが貴重な布を分けてくれました!
tomorinちゃん本当にありがとうね!


皆様にお気に入りいただけますようにキラキラ


まだまだオーダーがあります汗1
お待ちいただいて申し訳ございません。
ホントごめんなさい顔文字1(背景黒用)
年内には作らないと・・・。
ハンドメイド | Comments(3)
Comment
最近更新してないのでどうしたのかな?って
思ってました^^

年末は行事も多いし忙しいですよね^^*

そんな中、たくさんのオーダーを仕上げて
すごいね~♪

あと今年もあと少し体調崩さないように
してくださいね~~。

赤ずきんちゃんの布、廃番なんですね。
かわいいなぁ~っていつも見てたんです^^
残念・・・
最近blog更新してないなぁって思ってたらこんなに頑張ってたのね!!
すご~い!!
そして赤ずきんちゃん廃盤なの~!?可愛いのにね~!!
オーダーって続くときはなぜかずらーっと続くよね。
がんばってね~!!!
♪りかちゃんへ♪
りかちゃん、心配してくれてありがとう。
先月は、風邪ひいちゃって長引いて
熱の花まで出来ちゃってひどい顔でサイアクだったの(涙)
その上、日曜日まで学校行事があったり
サッカーの方もイベントが入ったり
委託先に納品の他、オーダーもしなきゃでバタバタだったの。
りかちゃんも超ハードスケジュールだね(驚)
風邪には気をつけてね。イベントの成功祈ってるね☆ありがと!!

♪HoneyBeeちゃんへ♪
ハニーちゃん、コメントありがとう。
先月は、体調崩してブログの更新すら出来なったの。
納品しないとダメだったのに体力もなくて情けない。
今日は久々のブログというかv-216遊びって感じ^^
あっと言う間に12月で驚き半分、焦り半分だよ。
ハニーちゃんも風邪には気をつけてね!
インフルエンザも流行りだしてるからね(怖)
私も赤ずきんちゃん廃盤にはショック受けてるの。
新しい赤ずきんちゃんは少し大人っぽいよ・・・。

管理者のみに表示
« イベント♪ | HOME | W祝♪ »

