fc2ブログ
2008/12/04.Thu

ランチ♪

体調も回復して久々にtomorinちゃんとランチに行ってきましたハート

まずはtomorinちゃんの委託先Cafe' Que Sera'さんへ
tomorinちゃんらしい可愛い布小物を沢山納品してましたヨ☆
お近くの方、ぜひ見にいらして下さいね!!

明るいオーナーさんとtomorinちゃんとの話に入れてもらい
しばらく楽しい時間を過ごさせてもらいました^^

X’masイベントとして、「ゴスペルミニライブ」を開催されるそうです!
詳しくはCafe' Que Sera'さんのHPをご覧くださいね。


納品を終えてから、待ちに待ったランチへ♪
Cafe' Que Sera'さんから車ですぐのところの「Hana's cafe」さんへ
お友達のnagasakiyouhintenちゃんの委託先なのでワクワク♪

店内には聞いてた通り、可愛いハンドメイドの品が沢山ありました。
ランチのお客様もお店の外まで並んでいてビックリ。

二人ともランチプレートを注文。
豚バラがとっても柔らかくて、サラダも美味しかった~!
tomorinちゃんの分まで貰っちゃいました^^;アリガト!!

またまた食べ終わってから、写真撮り忘れた事に気づきました。
次回は忘れずに ^^ゞ

201202-1a.jpg

帰りにtomorinちゃんが美味しいデザートを買ってくれて
一緒にtomorinちゃんちでお茶させてもらいました。
ホント楽しかったよー!誘ってくれてありがとう!!!

また行こうねハート

日々のこと | Comments(2)
Comment
本当に楽しい時間だったね~♪
念願のランチも出来て大満足な1日でしたー!!
毎回kunnyちゃんにはお世話になってしまって本当にありがとう。m(__)m
楽しいデートもでき、これでまた忙しいこの月も頑張れます!!
kunnyちゃんもくれぐれも無理しないように気をつけてね☆
♪tomorinちゃんへ♪
ランチデート楽しかったね☆ありがとう~!!!
久しぶりだったから余計に盛り上がってしまったね!!
今月も小学校・幼稚園行事がたくさんだね!
風邪ひかないように気をつけて乗り切ろうねっ♪
クリスマス会だけが楽しみだよe-266

管理者のみに表示
« 納品♪ | HOME | イベント♪ »