--/--/--.--

スポンサーサイト

スポンサー広告
2008/12/10.Wed

納品♪

201209-15a.jpg

またまた納期ギリギリになってしまいましたが汗1
Happy*Timeさん に今年最後のイベント分を納品してきました!

明日 12/12~25まで『クリスマスツリー(´ε`)ノ赤い飾り(白い背景用)ツリーの下の贈り物』のイベントが開催されます。

クリスマスらしい素敵な作品が可愛くラッピングされて沢山並んでます!!
お友達やお世話になっている方へのプレゼントにいかがですか?


201209-7a.jpg

今回は、通常とは異なり、お客様がそのままX’masプレゼントとして
使ってもらえるように作家各自でラッピングをするというテーマでした!!!

ラッピングが苦手な私手書き風シリーズ28顔3
どうしよう~どうしよう~と悩んだのですが
結局、袋に入れ小さなリボンをつけてシンプルなものになりましたwi

お店に入ると、作家のyumiちゃんもちょうど納品に来ていました照れ笑い
サンタさんの格好をした可愛い編みぐるみちゃんセットや
キュートな羊毛のマトちゃんのストラップなど沢山で、
クリスマスらしく、とっても可愛くラッピングをされていました手書き風シリーズ37プレゼント
来年の干支にちなんだ牛ウシさんたちが可愛かったぁハート右


私は、袋から自分のを出さずに帰りたかったデス(笑)

↓ *kunny*の作品の他に、キャンドルや小さなオーナメントなどが入ってます!
201209-1a.jpg


↓ こちらは、先週納品したティッシュケースとバネポーチです。
201209-13a.jpg


今月も学校行事が忙しくてバタバタと過ごしてます。

懇談もありました。
早めに学校に着いたので時間もたっぷりあり先生と30分も話してしまいました。
「いうことありません!!」だったら5分で終わるんだろうけど(笑)かお


あいさつ当番やパトロール。
明後日は土曜日で小学校はお休みなのに役員会議があります。
来年は、もっと忙しくなりそうでちょっぴり怖いです~

今年もあと20日ほどですね・・・。何故か焦ってしまいます!

かなり待っていただいているオーダーを頑張らないと!!
Hちゃーん、Tちゃーん本当にごめんね。
もう少しお待ちくださいませ、頑張ります顔文字1(背景黒用)

ハンドメイド | Comments(4)
Comment
やっほ~  クニちゃんのv-25めっちゃかわいかったよ~!!
ラッピングも素敵やったよ~!私のラッピングはどうも子供っぽくなっちゃうんだわ(汗)
いやはや~師走はやっぱバタバタするよね~
そうそう、養命酒、先月位から飲み始めてこれから2本め突入するよん(笑)
はじめは にっが~って感じやったけど、慣れたよ~^^ 効いてるような気はするよ~
薬はあんまり飲みたくないから、お酒v-272で(笑)
会議がんばってね~!
♪yumiちゃんへ♪
わぁーい!この前はバッタリ会えて嬉しかったよe-266
yumiちゃんの作品どれも可愛すぎっ!!
大先輩とは、時間をずらすべきだったわ、えへへ(笑)
養命酒やっぱりいいみたいだね。
早速試してみるわ。ほんと年だけは取りたくないね^^;
会議行ってきまーす☆
こんにちは~! ご無沙汰しています(^^

お忙しそうですね~♪
黒いポーチやシュシュ、シックで私好み!

洗練された雰囲気でいいです~(^^

今年ももう少し。 来年もお互い頑張りましょう~♪
♪keikoさんへ♪
コメントありがとうございます、嬉しいです ^^*
ご無沙汰しちゃって・・・
ホント余裕のない私、情けないです、エヘヘ
keikoさんもお忙しそうですね、体調には気を付けて下さいね。
soupさんが近くだったらといつも思います(涙)
来年もよろしくお願いします(*^-^*)/

管理者のみに表示

