--/--/--.--

スポンサーサイト

スポンサー広告
2008/12/13.Sat

サプライズ♪

息子の仲良しのお友達とも君のプチお誕生日会をしました♪
ママのtomorinちゃんには伝えておいたけど、とも君には内緒で ^^

もしかしたら気づいちゃってるかな???って少し心配だったけど
ケーキを出して「とも君のお祝いしよう♪」って言ったら
すっごく驚いて喜んでくれてホッと一安心照れ笑い
サプライズってホント楽しい~♪

201210-3a.jpg

ケーキを食べて、一緒にお風呂に入ってから夕飯を食べて
たっくさん遊んでとっても楽しい一日でした。

最近、とっても忙しかったので、なかなかゆっくり遊べなかったから
久々にいっぱい遊べてママたちも子供たちも大満足!

とも君に喜んでもらえたようで、よかった~ハート

来年もまたこうやって一緒にお祝い出来るといいなぁー。
tomorinちゃん、まだ転勤しないでね~!!!

とも君、8歳のお誕生日おめでとうアップロードファイル
これからもよろしくね!!
日々のこと | Comments(2)
Comment
その節は親子で大変お世話になりました。m(__)m
本当にありがとう!!
楽しいお誕生日会で♪♪あっという間だったよ~
美味しいケーキ&夕食に、子供たちはお風呂まで!!!
スペシャルコースでお世話になりました。
kunnyちゃん、ゆっくんサプライズありがとう。m(__)m
転勤で離れちゃった時期もあったけど、またこうして再会できて
お祝いまでして貰えて感激です(泣)
また転勤しても絶対繋がってると信じてるわよ~~
でもまだ転勤しないわよ~(笑)これからもよろしくです♪

♪tomorinちゃんへ♪
楽しい一日だったね☆
転勤で離れちゃって、また一緒に近くに住めるなんて
本当に想像もしてなかったから今が楽しくて仕方ないよ^^
旦那様に感謝だわ!!
ホントしばらく転勤しないでよー(*^ー゚)ノ

管理者のみに表示
« 試合♪ | HOME | 納品♪ »

